2007年10月19日金曜日

よっしヽ(^o^)丿がんばるじょー

何と無く、それなりに?賛成な人も多いみたいだし♪
夏休みにも入ったし。。。。

入る時に、
「年末年始の予定は?」
「ありませんけど?」
「いやー助かります。」「ありがとーう」
「???ナンカ、夏休みで一人浮かれてる私を置き去りに、皆もう来年の話してるのね、私、流行おくれみたい?」って言うと、大笑いしてました。。。。。キミタチノ方が鬼が笑ってますよー。

ついでに、皆が
「休みの間電話して良いですか?」「番号教えてください」って言うから~
いやーん。私って人気者?みたいな気分で教えてたけど、黒服が
「必ず電話します」。。。。。。。。カナラズ?
「君は電話してこなくていいよ。どうしようもない時だけ電話してね」
タッタ5日間じゃん。5ヶ月待ってやっとGETの夏休みよー。ヽ(`Д´)ノドウセヨテイハナイケドネ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ぷせるちゃんと、KAMI☆さんとアスさんと惣一郎さんとるみさんのお陰でー
チャオの心だったかな?GETできました♪ありがとうございます。

何とか、神殿の周回をして502GETしたいです。
うんでー何とかHPを夏休み中に作ってー。そ、、 そうねー来月にはチームの形にしたいわー。

あーチームリンクの規則読んだら『宗教の勧誘は駄目』ってあったらから、『猫教』の布教活動はできないみたい。。。

聖さんのチームのHP(BBS)見てたら、本当に慎重にしないと、、、、。
アフロ巣(みつぐ君)とかの画像は駄目なのね(/_;)。 本当は通信販売の面白い広告(ラッピーの黄色い財布とか、羽毛布団の紹介とか)がいっぱいあるのにー。お見せできなくて残念です。

HPはソニチ様がチェックするって書かれてたよー。ナンカ嫌だなぁー。怖いなぁー。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

うんでーテーマ?主題はね。
『道に迷ったら、スタート地点に戻る場所PSO』なの。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫教ですか・・・
すると私が教祖ですね

匿名 さんのコメント...

!!!(@_@;)
教祖の条件は、肉球がある事!髭は三本以上額は狭い事 狭い額から髭が二本以上。爪は長くて お腹はふさふさで 牙は2本 足は短くて><。 尻尾は長いのが最低限必須条件ですb

匿名 さんのコメント...

>黒服が「必ず電話します」

黒服????
何やら妄想が膨らむ職場ですねぇ。
葬儀場?、クラブ?、むぅぅ。

因みに、コンビニ、スーパー、土方、食品加工工場、ホテルフロント
製麺、ボランティア、ドコモ・ショップ店員、インターネット業者
広告製造、ネットワーク・エンジニア…
色んな業界に足を突っ込んでは、足を洗う馬鹿は私です。
器用貧乏と呼んでくれ。

匿名 さんのコメント...

ほエー?ホテルのカフェだよー(゜o゜)
朝食係だもん。

忘れてた!!
猫様のご加護を受けてるシャト使いの皆様~猫狂にお布施下さいっヽ(^o^)丿