2008年1月3日木曜日

今日も何も出ませんでした

えっと、昨日は、EP4のルピカちゃん救出大作戦で緑の近藤さん?
から、深紅のコート?とか 言うのが出んですが。。。。テロップは流れなかったようです。

んー私は、エンディングを聞きに行っただけだからーイインダモン。

ロビーでソニチ様に晴れ着ぐらい着させて下さい。と、言ってたから出たのかなー?

今日はークレアに2回行ったけど、コアラの黒ラッピーも緑の鳥さんもエクレアもどきも出なかったの。
5倍かー。後一週間もないのねー><。

んで、噂のSkypeこれかな?
んで、私は~表示名を『あん』に変更しました。あんで検索するのかな?『tazzy_mazzy_rose』で検索するのかな?ま、検索して猫様の写真が出たら当たりです(゜o゜)

音出てないって言うか、、、マイクが手元に無いって言うか、、、、。
先に。PSO上で呼んでください。<(_ _)>

0 件のコメント: