2008年1月22日火曜日

ゆいさんのお株?!

課金が切れました。(゜-゜)でもーっ
PC,こんなんだしー。でもーっ。

PC、下に棒挟んで斜めにすると起動するんだよね。。。。と、思うと、新しいPC買うの勿体無いような。。。。

それに、、、先輩が友達のお父さんが死んだから一万円かしてってー。さっき貸しちゃったし。。。
先輩、今月おにーさんのお嫁さんのパパとか、近所のおじさんとか、、、もう3人死んでるような。。。た、たぶん。><。そーゆー事って重なるものなのよね(T_T)。

ま、そんなこんなで、まず、このPCの中身は空っぽにしてあります。
そして、殆どをWEB上に散らかして、新しいPCに備えてる振りしながら、こわごわ未練たらしく壊れたPC使ってたり。(#^.^#)へへっ。

書きかけだった小説のキレッパシをHPで保護してます。うんでも><。書く気はあるのよぉ。。ただ、文が繋がらないだけで、、、。一人称だったり、二人称だったり、三人称だったり。名前もまだ仮名だし、、、、。

あ、一部決定してるのだけど、、、。主人公には~LaSeaって生き別れの姉妹が居るとかー。片手撃ちのレイマール?はカラミティ・ジェーン。うんでー。プシィ・聖良ってレイキャシールも出てくる予定なの。まだ、そこまで文が繋がらない。設定?メモだけ保護中です。

☆☆☆☆☆

そ、そんな事より、一大事です(T_T)。
赤箱アタックが終わり。EXとして30課題追加されて再登場です><。

そして、アイテム何倍だーレア何倍だー。経験値何倍だー。と。ネタももうないだろー??と思うのに、特典パネルが。。。2枚も?。。。あれ。。まさかPSUご招待。なんて、黄昏キャンペーンだったりして。。。

壁]_;)/ どうにも、プレイヤーが喜びそうなネタをソニチ様が隠し持ってるとは思えない。。。まして、150~200人居るかどうかのPSOBBに新ネタ仕込むとも思えない。。

0 件のコメント: