2008年1月9日水曜日

人が極端に減りました(T_T)

まぁ 昼間上がっても、わかってた事ですが、人が居ません。

だもんでー『蠢動の師子』をやったのです。これーやるのは、初めてですが。。。
アイテムいっぱいくれました。何度もくれるのかなー?

Lv下げた時とか、99番の船にはなかなかいいものじゃないかなー?



あけみさん、アルバイトは、選んだ方がいいかもです><b
上司も、、選んだ方が、、、。

でも、流石に50が二箇所もついた武器くれました。

んで、その後、りおんさんとノーマルの思戦行ってー。一万円が二万円に?!
調子に乗って、ハードに一人で乗り込み。。なにー??ハードは参加費2万円??と思いつつも、しかーしこれをうまくすれば4万に?!クヒヒヒと、目が眩み参加するも、途中で薬が切れ。。。腕力とモノメイト(マグの餌)で頑張るも力尽き。。。。

欲に目が眩み、薬さえ買えない事態に。。。。(もうアルチなんか行けない。けど。アルチで拾わないとお金にならない??)と、薬の無い旅に旅立ち。。。まさに、背水の陣?

そーんな中。No.4さんに、貧乏から抜け出せるアイテムあげるーと。言われ。
先日、プセラちゃんと、4さんと、3人で行った時に出たクリスタルで出たものだから、と、飴一個で、ジェネレイトギア改?貰っちゃいました。

何度か、、、何人か、くれるーとか貸すよーとか言ってくれた人はいるんだけどー。
自分で頑張って掘りますーって、言ってきた来たのに。。。貧乏に打ちのめされてる心の隙間に、甘言で、目が眩みました。><。

やっぱり、体で返すのー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
次は上位のリジェネレイトギアB.Pを狙ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

およ?結局貰っちゃいましたか。
まあ、これで貧乏から抜けられますな。おめでとう。
因に、防御力   改<B.P
ガード時の回復量 改>>>B.P
なので、見た目で選ぶのでなければ改が良いですよ。

匿名 さんのコメント...

うにゃ^^;PBの方が防御はあるんですねー。でもー。 折角改貰ったから、大事に大事に使うので、他のはいらないのw

うんでーいつかセレブの仲間入り♪