2008年1月18日金曜日

近況?><。

マグ部屋のあん風味様

ハードがおかしい方は、口があるけどモニターがおかしい方は口が無いの><。

うんでー。アスラーダ先輩。
2回再インストールしたけど。無理っぽい。
殴りながら10回起動して、1回カタカタヒューヒュー言いながら、なんとか動くような時があるんですが、、、、
真っ黒画面に↓

Insert System diskette and Press Enter Key to reboot

な警告が出て沈黙です。

修理屋さんにTelしたら、ハードが故障なら4万マザーボードの接触不良は8万だそうで。。。
また、借金申し込もうとしてた、先輩が小耳に挟んで、「私の借金が返せればいんだけどー。」って言ってくれたけど。。。今月4千円しか無いって悩んでる人だから。。。この際、新しいのを買おうかと。。。又中古で3万ぐらい?みたいな。。給料日まで、漫画喫茶通おうかなー。みたいな。。

0 件のコメント: