2008年1月11日金曜日

腹黒アリシアとの旅

んー。ゆりかさんとこの新春すごろく大会?でチケットを沢山貰ったって言う話をるかさんから聞いて、ちょっと、飴が欲しくなって、漫画喫茶に通いました(^^)

いやー、意外と罠がおおくてー。トイレに立ったら、漫画読みたくなったり。お茶取りに行ったら漫画読みたくなったり。

えっとー。漫画喫茶の画像は綺麗で。プラントに行くと、窓ガラスに自分が映ってました。


うんでー。ガロンの計画をDLしました。
どうにも、最初っから胡散臭いアリシアさんです。

しかも、レスタがLv3以下なのか、モノメイトなのか自分しか回復しないです。

ムカツクー。


ま、それは置いて置いて。
卵を見つけると、計画的なアリシアさんが、なんか胡散臭い事言います。

連打してると、いいえをクリックしてしまいます。
しかーし。そんな事すると、『ガロンさんにはお金出したくないのー』と強奪されます。(/_;)

だから ついてこないでーって 言ったのに。



って 事で、アスラーダさんから2枚貰ったおかげで、漫画喫茶の制限時間3分前に飴と交換して、ジャストに会計にw ぎりぎり入手できました<(_ _)>

0 件のコメント: