2008年1月25日金曜日

買って来ちゃった

うーん。今回は3万4千円です。でも今ちょっと、後悔してます><。
なんか。キーボードが。。。。

えっと 今度買ったのは、P4M?1.6G 20G 255メモリかな?店員さんが同じ値段でP4の2.2G の30G 750メモリの方が絶対いい!1万円ぐらいお得って言ったんだけど。前のPCの1万円ぐらいしたメモリがあるから、それが挿せるのがいいです><って言い張って。。ついでに、前のがやたら熱くなったから、P4の2.2だと、やっぱり1.6より熱くなるんですよね?って話になって。。。今まで使ってたのが1.8Gだから1.6でいいんじゃないかと言い張って。。。これ買いました。

で、今いろいろ再インストールのアップデート中です。
が、買う時よく見なかったので。。。あれ?テンキーないよ?あれ?マウス何処で操作するの?って感じです。

ええ、私の事は『安物買いの銭失い』と。。。。指差して、笑ってください><。

一応、3Dキャラが会話する感じのオンランゲームができるPCが欲しいって店員さんに言ったら。
前のPCで動いたんなら、何かっても大丈夫ですよ。って笑われた。。。けど。。。PSOが動かなかったら大笑い。

5 件のコメント:

yui さんのコメント...

3万ならML115…;;(しつこい

前のキーボードとマウスもいできたらいいのでは?

匿名 さんのコメント...

ML115…;;ってなーに?

てかー。あれー。本気でPSO起動しないわ~
何でだろー?セキュリティきっても一瞬表示して終了?

一応。買う時に、友達がサウンド確認してから買うようにって言ってたの~って言って。

音出して貰ったよー?

。。。。へっ 返品ってきくのかしら。。。

yui さんのコメント...

レスが妙に早かった…
http://yuriiruy.blogspot.com/2008/01/blog-post_25.html
まとめてみた!
ディスプレイがあってメモリ交換ぐらいなら出来る!ってなら^^b

密かに人気なようです
http://wiki.nothing.sh/page/hp%BB%AA-ProLiant-ML115(%B3%CA%B0%C2Server)

匿名 さんのコメント...

えーゆいさんが早いんだよぉ><ノ
アップデートのDL待ちの間に、新規投稿して。PSODLしたらできなかったので、報告に来たら、コメントついてたのー。

うんでー。PSOのHPを見たら、グラフィックカードがついてないと、無理よー。って書かれてた。。。これが原因なのかなぁー。

って、前のノートも付いてないような。。。
これに、さすのかな?そんな場所あるのかな?


てか、我が家は狭いので、ノートじゃないと無理なの。置く所がないの(いや。ゴミは捨てなさいみたいな。。。)

 ML115ってサーバーって書いてあったよー。

てか><寝ます。おやしみーん。

匿名 さんのコメント...

アンさん復帰したら皆でお祝いです。
快気の祝い?ですから~。笑

でも前回の5倍祭りの時も、PC不調でこれなかったような・・・。

元気出してくださいね。><